チンするだけ!簡単すぎる美味しいレトルトおかず6選!

画像リンクからショップに移動できます

お家時間が増えた分、調理する機会が増えた方も多いでしょう。しかし毎日、栄養バランスの良いメニューを考えたり作ったりするのは面倒だと感じることも…。

そんな時に是非使ってほしいのが美味しいレトルトおかず!出してチンするだけで手間がかからず栄養もしっかり摂れます。今回は簡単に調理できる美味しいレトルトおかずをご紹介します。

 

選べるお肉バラエティセット

国産で無添加の安心おかずです。ジューシーなチキンステーキ、甘辛美味しいテリヤキチキン、秘伝の特製だれ唐揚げなど、プロの美味しいお肉料理が勢揃い。

お肉料理は食卓のメインになる料理なので、一品足すだけでご飯が簡単に。16パックあるのでお得です。

 

お買い得!和食お試し9パックセット

レトルトパックやミールキットをあまり食べたことがない方におすすめ。お試し9パックセット。

プロが煮込んだ国産牛すじ、天然だしの本格煮物、特製だれの鯖の煮付けなど、和食好きに人気のセットです。

無添加で栄養価の高いおかずをまずはトライアル!初回限定価格でお得です。

 

本格プレミアム惣菜6食セット

梶山葉月先生監修のプレミアム惣菜。栄養のバランスも良く人気の惣菜です。

鶏塩じゃが、牛すじのトマト煮、ホクホクの和風ポトフ、手の込んだ料理が自宅で簡単に食べられます。

無添加で安心の優しい惣菜。健康的に美味しいものを食べたいなら試してほしいセットです。

 

年間ベストヒット!6種13食セット

テレビや雑誌にも取り上げられた人気おかず。ジューシーな肉汁たっぷりハンバーグ、玉ねぎの甘みたっぷりメンチカツ、特製だれの牛焼肉、ほかほか牛丼、柔らかいピリ辛照り焼きチキン、コクのあるどて焼きなどどれも人気メニューです。

本格的なのに無添加で体に優しい。ここなら人気のメインおかずがお得に買えます。

 

大人気!美味しい手羽先餃子

8秒に1本売れている、鶏肉専門店おすすめの手羽先餃子。骨を抜いてあるので子供やお年寄りでも安心して食べられます。

本格餃子の餡を手羽先にぎゅっと詰め込んだ一品。おつまみだけでなくお弁当にも使えて便利。外はパリパリ、中からは肉汁が溢れ出します。一度は味わってみてもらいたいおかずです。

 

お家て贅沢気分!至福の晩酌セット

おつまみとお酒がセットになった至福の晩酌セット。届いたその日に晩酌できます。特製味噌ダレや他とは違う旨味のある焼き鳥、煮込みハンバーグやローストチキンまで、お家ではなかなか作れない本格的な味が楽しめます。疲れた日に癒しの晩酌。是非味わってみてはいかがでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?このおかずさえ揃えておけば、いつでも簡単にご飯ができあがります。忙しい日も手抜きなしの贅沢なメニュー。

チンして出すだけで家族から喜ばれるかもしれませんね。まだチェックしていない方は是非チェックしてみてくださいね。